いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

貢いでも貢いでも報われない。そんな気持ちが最近理解できました。パッチデース。どうも~。

銀のエンゼル


あのね森永さん。ワタクシは物心ついたころからこれまでに何個『チョコボール。』を購入したと思っていらっしゃるでしょうか
もうね。数え切れナーイの。
しかーもキャラメル味が超大好き。ほとんど一途にチョコボールキャラメル味を食べ続けております。

んでね。ワタクシ今まで一度もエンゼル様が登場したことないんス。
姉となんとなく話しててチョコボールの話になり、

パッチ:エンジェル様でてこないのこれって普通じゃねつーかホントに当たった人っているのかなぁ

姉:ん?おまえエンゼル様でたことないの?

パッチ:いやいやでるわけないじゃないの。こーゆーのは当たらないけどトキメクから買うの。おいしーしね


姉:・・・お前フツーにありえねーーーー

ワタシなんか金のエンゼル様一回と銀は何枚か集まっててカンヅメに応募したのが4回くらいあるぜ

・・・・そうなの
世間のみなさんってそうなの????

数日後お友達のキング氏とご飯でも食べに行こうってことになって、なんだかチョコボールのお話になって。
聞いてみたの!!!思い切って!!!

パッチ:突然なんだけどさ。チョコボール買ってエンゼル様出てきたことある?

キング:あるよ。フツーに出てくるよアレって。応募の期間がすぎちゃってて送ってないってことはたまにあるけど、何回かおもちゃのカンヅメ貰ったよ。


・・・・・ですって


んで、キング氏との会食3日後くらいにこの写メがワタクシのケータイに送信されてきまシタ。

キング氏のメッセージ『なんかこの前チョコボールの話でたからさ。なんとなーく買ってみたら出てきたよ』

・・・・・・・・・だってさ。

なんだかわかんねーケドむかつく


ショップチャンネル

恋の望みが叶う本
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/9-22b25515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
