いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

もそもそと粘土やなんかをするのも好きです。遊ぶならほとんど家の中で遊びたいデス。パッチデース。どうもッ

こなぷん完成図

姪っ子のクリスマスプレゼントにこなぷんDX ハンバーガーキッチンというセットなカンジの物をプレゼントいたしました。

トイザラスに何度か足を運んでいろいろな物を物色したんだケドやっぱり目にとまるのはこなぷんDXなのよね・・・。姉もこれなら親子で一緒に遊べるよねっとテンション上がっておりましたッ。

このこなぷんDX ハンバーガーキッチンって、

こなぷん ソフトクリームキッチン

こなぷん ハンバーガーキッチン

の他にホットドックとパフェを盛り付けする専用の小さなカップというかグラスが入っているんだけど、
これは大人も一緒に楽しいかも少なくともワタクシパッチはパン粘土なんかでドールハウスの小物を作ってたりしてたことがあったから超楽しかったデス

ついでに追加で

こなぷん ケーキキッチン

を購入・・・。

ちょっとプレゼントしすぎじゃないかっとの姉の意見も無視して買っちゃいました

でもね。これホント楽しいよ

ハンバーガーやホットドッグのパン生地がマジ膨らんだり、ポテト揚げるのにプクプク泡がでてくんの
ハンバーグを焼く時もジュージューなるのよ。

・・・今時の子供って楽しいだろうな。

対象年齢:8歳向け ~ 18歳以上
って箱に書いてあるんだけど、なんなんだろ?18歳以上????ちなみに姪っ子ちゃんは5歳でちゅ。サイズは8歳くらいですが・・・

・・・・・まぁ細かい事は気にしないことにしよかな。

夏には姪のお誕生日が来るからこなぷん たこやきキッチンをプレゼントする予定デス。
なんかねぇ。このたこやきキッチンが気になったのよ。


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

相手の気持ちを知る占星術 ~ 12星座が意味する「心」の秘密 ~


ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策DVD!更にネイルチャンピオンのサポート&添削付!ネイリスト検定1級2級3級完全対応★


スポンサーサイト
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/6-9c9eb2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
