いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

ふぃ~っす。なんだかわからないうちに年明け~。パッチデース。

去年の夏前。そう!6月の出来事デス。家のダディがバイクを譲ってくれるというので免許を取りにレッツゴーしたんデス。

しかも合宿。

三食お昼ねはしてないケドなんだか楽しい日々でしたわよ。

そのことを細かく細かく教習一日目から卒業までを綴ったブログがなんと!!無くなっておりましたのに気づいたのが昨日。バックアップでもとっておくべきでしたね

まぁ初心はワタクシの心の奥にしまい込みましてー

んでね、なんと免許の書き換えしたのが12月なんですの・・・・・なんだかんだ忙しくてつい・・・

んでね、車検も修理も終わったドラスタちゃんを明日か明後日にお迎えに行くんデス。

やっと乗れるのね道のりはながかった・・・

①教官にコケるの上手いね~っと褒められたこと。

②免許を取り帰ってくると、ダディがやっぱり女の子にはバイクに乗って欲しくないのと言い出した事。

③ドラスタの車検が切れているばかりか台風の影響で車体が転がりクラッチも切れていることが判明。

④お金ない。

を!乗り越えたんです!!!

長かったな~。



有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』
テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/4-0871298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
