いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

今日はねぇ。良い日だったよ。何事もなくゆる~~~~~りと一日が終わったからね。あまりにも平和だってことで、久々に一家で近くの温泉にいったのよねもうご機嫌よね普通に。
・・・さっきまではだけど・・・。まぁゆっくり温泉に入っちゃって逆上せたってのもあるんだケドね。
まぁ聞いてよ↓↓パッチですぅ どぅも~~

元祖ビックリマンタオル(超非売品)

この色褪せたタオル。えぇ。そうビックリマンのタオル。

ワタクシこの頃めっちゃハマってまして、悪魔シール・天使シール、お守りしーる、

そしてヘッド

学校全体でナンバーワンコレクター名を欲しいままにしておりました。

このタオルねぇ。非売品なんだって駄菓子やのおばちゃんが言ってた。毎日毎日その駄菓子屋に通い、どうしても、そのタオルが欲しいと時には毎日チョコ買ってるだろ??と上から目線になってみたり、このワタクシがどれほどビックリマンが好きか熱弁したりして、おばちゃんを口説き口説き口説き・・・・・・。

そして口説き倒して手に入れたのが

このビックリマンタオルなのだよ

よ~~~~く見て見て下さい『ロッチ』じゃなくて『ロッテ』 ココじゅーよーポイントよね

まぁ簡単な説明はさておき本題へ

このねぇ、情熱たっぷりのタオルがねぇ。今日の温泉に登場してきたのよ 

しかも色褪せてるし
実家の部屋の壁にピンの跡がつかないように貼り付け飾っていたお宝コレクションの一つだったのでした・・・。

何度も何度も洗ったんでしょうね・・・。そろそろ雑巾行き・・・。寸前で救出

つか 救出おそすぎーーー

なんかこの色褪せたカンジをみていると・・・なんかすごい歴史を感じた
久々に会えてよかったね

んん~~~思い出とは人それぞれなのだよ

自分だけの宝物ってあんがいつまらないと周りから言われてしまう物が多い。

ワタクシの場合はだとおもうケド

このタオルも案外出回っていて誰でも持っていたのかもしれない。
だけど、おばちゃんにお願いしたことが、なんだかいい思い出だなぁ。価値はそこかな

なんて


バンダイネットワークス株式会社

アナハイム・エレクトロニクスのMSが折りたたみ自転車に!

あの幻のガンダムグッズをGETしよう!

キミキス一覧はこちら!
スポンサーサイト
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/30-164e6eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
