いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

ぽかぽか陽気だったねぇ。ボーっとしてる場合じゃないとちょっと焦った一日を過ごしましたパッチですども~

今日はねぇ。行ってきたのよ面接に。

いやいや。じ・つ・は!!!

年末でワタクシも不況のなんだかかわかんないんだケド、無ショッカーなのよぉ。ヒぃーー
んで、2月に入ってちょっと焦ってきた・・・ってこと。

選ばなきゃそんなに仕事ないってワケじゃないんだけどね。

やっぱり選んじゃうよね。まだまだ切羽詰ってないって事なのかしら

でもね。明日からもちょっとばかり就職活動やっちゃいます

はぁ~~~~。満足にチョコも食べれないワ・・・。

がんばるっす

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
USJ-スペシャルプレゼントキャンペーン 配信元 : Merchant Server

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/29-dc094aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
