いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
これねぇ。買ったのよ。なんとなぁ~く。遠出するのに時間をもてあましちゃって
本を買うのってそういう時あるよね
んで・・・感想は・・・・
☆3つですぅぅぅ!!
なんでかって・・・。読めばわかる!!!!

最後の終わり方がなんとも もやもやっとさせてしまったのだ。いろんな見方があると思うが、
じゃぁなんだったの?っていうかなんというか。
愛っていろんな形があるんだね。・・・って言ってしまえばそうなんだろうね
まぁパッチ的には☆3でござった。
なんのレビューにもなってなくてスマン

あれこれ書いちゃうと内容まで書いちゃいそうですのでこのへんで・・・


ミネラルファンデーション
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/23-6ee9671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
