いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

寝ても寝てもねむーーい。ごんごん寝ます。そんな休日ダイスキ
こんなんでいいのかパッチデースどうも~。

いやいや。最近ね職場が変わったのよね。なんか自分で自分の事意外とでりけーとなのねなんて思うのデス。
環境とかそういうので自分の人格?話方?

・・・・そんなのが自分でもビックリなくらい変なの。変と言うのは何故か。

なんだか優しいのよね。ワタクシが!!!

いつもヒドイということではないんだけど、自分をだしていない感じがするのよね。

変に疲れますワ

まぁもう少し時間が経てば変わってくるとおもうのだケド。

自分でもビックリするくらいなのよね。

ふぅ~~~。明日もがんばってきや~ッス。


牡丹龍の刺繍がとても豪華なブーツカバー。マジックテープ部分で固定できるので、微調節OKです♪ ブーツ・デニム・スキニー・プリモスパッツ等と合わせて、違った雰囲気を楽しんじゃおう!今なら30%オフ!!
icon
iconicon        ビスコスクエア オンラインショップ
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pacchi2.blog51.fc2.com/tb.php/18-cf812eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
