いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにもカワユスなので猫背ぴーーーーーーんです。パッチです。どうも~

お待ちになっている姪っ子R☆

いやね。このお座りしている女子はね、パッチの姉さんのお子様そう!姪っ子Rなのデス。

2歳くらいのときだったかな、姪っ子Rにある事を約束したんデス。

小学生になる時にはパッチがランドセルを買ってしんぜようと・・・。しかも超かわゆいピンクでゴージャスでキラキラしているヤツを

彼女は4月でピカピカの一年生になるんデス。

・・・・しっかりと覚えてたんですよねぇ。お約束を・・・・。

でも、この時期になるとなかなか可愛いのって少なくなってくる時期だそうで
あちこち行きましたよ
なかなか気に入るランドセルがなくて、姪っ子Rも少し飽きてきた様子だったその時

ありましたよぉ天使の羽!でも、それなら今まで行った所にもゴロゴロあったのよ天使の羽は・・・。

そして中でも一番高価な女の子だけの特別なランドセル!ラブピ!ランドセル 天使の羽を彼女は選んだのでした。

えーしめて¥4.3000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・よんまんさんぜんえん??


彼女はいいました。これしかないんだと!!!

姪っ子Rにメロメロなワタクシは、買いましたケドね

いつもはじっと座っていることなんてないのに、プレゼント用にノシをつけ包装して下さいと店員さんに注文していました。それをまってる後姿がこの写真・・・・かわええ!!

でも、ネットで探したらもうちょっと安くあるんだということに気づき・・・

でも、家に帰ってから彼女がなんだか今日は眠れないといっていました。
ママに早く寝なさい!!って怒られててちょっと可愛そう・・・

ランドセルを枕元に置いててくれたら眠れると言ったらしく、枕元にランドセルを置いたら安心したのか
スヤスヤと眠っていました。

マジすげーかわいい

眠れないほど喜んでくれるなんてこれはいいお買い物したなぁとパッチも満足満足。

ランドセルは4月まで綺麗なままでいられるのかなって思うほど彼女の傍にいつも置いてありマス。

かわいいやつめ。入学式にはパッチも行きたいねぇ。

ラブピ!たけーけど、いいね

【送料無料】10%割引!女の子だけの特別なランドセル!ラブピ!ランドセル 天使の羽 ラブピlo...



【ラブアゲイン 旧ラブビーン 約20回分】今話題の海馬含有究極のED革命的商品

非常識な内定獲得プログラム 就職氷河期?そんなの関係ねぇ!(PDF版)


英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】~元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業19社!伝説の英語トレーナーが完全復活~
スポンサーサイト
テーマ:私のおすすめ!! - ジャンル:日記
トギスィックシティトギスィックシティ
(2001/08/29)
システム・オブ・ア・ダウン

商品詳細を見る

彼らの音楽には感動したり考えさせられたりする部分が多い。
彼らはアルメニア人でアルメニアとは、トルコの当時テュルク政府に侵攻、迫害され、150万人ものアルメニア人が虐殺されたというなんとも暗くて悲しい過去をもっている。
世界各国にバラバラになってしまったアルメニア人は安住の地を求めるジプシーのような流浪の旅を余儀なくされた。

彼らの先祖達が辿り着いた国々で長い時間をかけてコミュニティを形成し『現在』があるのだ。

マザーランド以外の国に住むアルメニア人もしくはアルメニアの血を引いた者たちの
絆はものすごく強いんだそうだ。

彼らはこのアルメニア人大虐殺をアメリカに認めさせる運動をつづけている。
大虐殺を題材にした曲が何故?ロサンゼルスでヘヴィローテーションでかかるのか!?

ハリウッドのアルメニア人コミュニティーからの膨大な量のリクエストがあったからなんだそうだ。

システムオブアダウンは音楽性、環境だけでなく今現在いるヘヴィロックしてる人たちとは
ちょっと違う。聞き込んでいくうちになにかを感じるはず。

私たちは日本という国でのほほほ~んとくらしていていいのかななんて思ったり。
とにかくこういう訴えるものを感じるだけではなくて、このバンド、
マジすげーんです。正に『毒性』
ヘヴィなんだけど、泣きメロ。このかんじ、心にきますぜ!
マジオススメ

サントリー健康食品オンラインショップ
容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
これねぇ。買ったのよ。なんとなぁ~く。遠出するのに時間をもてあましちゃって
本を買うのってそういう時あるよね
んで・・・感想は・・・・
☆3つですぅぅぅ!!
なんでかって・・・。読めばわかる!!!!

最後の終わり方がなんとも もやもやっとさせてしまったのだ。いろんな見方があると思うが、
じゃぁなんだったの?っていうかなんというか。
愛っていろんな形があるんだね。・・・って言ってしまえばそうなんだろうね
まぁパッチ的には☆3でござった。
なんのレビューにもなってなくてスマン

あれこれ書いちゃうと内容まで書いちゃいそうですのでこのへんで・・・


ミネラルファンデーション
明けちゃったね。おめでとうです。パッチです。

のほほんと『笑ってはいけない新聞社』を見ているうちに12時すぎてんじゃんよ

という年明け。なんだかな・・・去年も同じだったような記憶が・・・。

まッワタクシそんなかんじ~ 気にしないのよね小さい事は

来年こそはステキなダーリンと笑ってはいけないシリ~ズをみるのだ

小さな願望がチラついたとこで~。今年もヨロシクお願いいたしますねッ


2008年@cosmeベストコスメ大賞発表


エモーショナルハートプレミアム♪無意識に男を惹きつける女性専用香水!【大海(やまと)ショップ】エモーショナルハートプレミアム♪無意識に...
4,000円
無意識に男を惹きつける女性専用香水!

Ads by 電脳卸


15分でウェブショップを作成する方法。その裏側を知りたくはありませんか?ウェブAPIを使い倒そう(基礎編・実動ソース付き)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。