いちごぼうえき。弐。

だらだらと日々思うことや趣味なんかを綴っていマス。

ファットボーイの箱の山!
デアゴスティーニからねでてるやつよね。
未だエンジンパーツすらそろっておらず…。いつ組み立てることができるのやら
パーツ出る順番おかしーって絶対!!っと思っている人は少なくないハズ。売るための順番?っというカンジがなんとももどかしいっスね。
んん~。早くエンジンだけでも作り始めないと部屋中箱だらけになっちまいます。


和室にも洋室にも合う和家具を取り揃えました。
和風インテリア
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
可愛そうなウィンカー(後方)
まだまだ寒いケド頭の中は春なのね…パッチデース。どうも~。

今日たまごちゃん(ドラスタ)に乗りお出かけして帰ってきてスタンドかけたもんだと思い込み、家に入ろうとした……

その時!!

…おわかりですよね。

トホホ。

写真は左後ろウィンカーデース。



上質のマッサージをご自宅で
ジャパネット厳選マッサージチェア
ドラさんお迎えに行ってまいりましたんん~重かったよトホホ。パッチデース。

んでね、記念に写真撮ったのよ。

ドラスタタンク

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンダコレ

おぃおぃおーーーーーーーーーーーーーい

ど素人丸出しじゃないのよキズ隠したつもりかーぃ?これなら傷ついたままのほうがマシじゃね?

タンクごと取り替える?

やべーっすねぇ・・・・

お金ない・・・・・・・。

やっとお迎えに行けたとおもいきや すっかり傷物デス。
しばらくの間この状態でガマン まぁ愛着わいてくるカンジでいいのかもね
これからはワタクシが大事に大事に乗らさせて頂きますから

三井住友カード
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク
ふぃ~っす。なんだかわからないうちに年明け~。パッチデース。

去年の夏前。そう!6月の出来事デス。家のダディがバイクを譲ってくれるというので免許を取りにレッツゴーしたんデス。

しかも合宿。

三食お昼ねはしてないケドなんだか楽しい日々でしたわよ。

そのことを細かく細かく教習一日目から卒業までを綴ったブログがなんと!!無くなっておりましたのに気づいたのが昨日。バックアップでもとっておくべきでしたね

まぁ初心はワタクシの心の奥にしまい込みましてー

んでね、なんと免許の書き換えしたのが12月なんですの・・・・・なんだかんだ忙しくてつい・・・

んでね、車検も修理も終わったドラスタちゃんを明日か明後日にお迎えに行くんデス。

やっと乗れるのね道のりはながかった・・・

①教官にコケるの上手いね~っと褒められたこと。

②免許を取り帰ってくると、ダディがやっぱり女の子にはバイクに乗って欲しくないのと言い出した事。

③ドラスタの車検が切れているばかりか台風の影響で車体が転がりクラッチも切れていることが判明。

④お金ない。

を!乗り越えたんです!!!

長かったな~。



有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたもプロ級になるための占い講義』
テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク
